› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★トールペイント教室 › ありがとうございました(T_T)

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年08月06日

ありがとうございました(T_T)

おはようございます(*^_^*)



昨日は、トール教室♪

教室では、トール免許取得のための手続きのお話が。




サプライズ☆

先生が合格祝いを下さいました (T_T) キラキラ 嬉!!



ありがとうございました(T_T)

デザイン・筆入 白井里美




実は私、先生の薔薇の作品って持っていなくって

欲しいな〜、と思いつつ

今まで機会を逃していたので

とてもとても嬉しかったです 涙 えーん 。






お教室では、

全体にシェード(影)を入れたり、スタンプを押したり。

着々と進んでおります(*^_^*)





ありがとうございました(T_T)

デザイン 白井里美


タグ :白井里美

同じカテゴリー(★トールペイント教室)の記事
トールペイント教室
トールペイント教室(2014-11-12 20:37)


この記事へのコメント
おはようございます

あらためておめでとう~o(^-^)o
Posted by shell at 2011年08月06日 08:50
shellさん☆

おはよう~(^o^)丿
ありがとうございます♪
これからも作品作り、頑張っていきます~

先生の薔薇の作品、素敵でしょ~☆
とても嬉しかったです^^
先生のオーラを感じながら作品作りに励みますぅ\(^o^)/ うふふ

今日は、お仕事です!
頑張ってきまぁ~す(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年08月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(T_T)
    コメント(2)