クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年09月22日

出口むつみ先生の本

おはようございます(*^_^*)




先日、

出口むつみ先生の

トールペイントの本を買いました。




出口むつみ先生の本



作品全体、本全体が素晴らしい出来で、

感動~~~O(≧∇≦)O

以前から、出口先生が大好きなんですが、

買って良かった!!と思える本です (*^ー゚)b オススメ




そして。

最近知ったんですが、

出口先生は福島にお住まいなんですね。

震災の時にはこの本のための作品作りがまだたくさん残っていたそうで・・・

大変な思いをして描き上げた本だったんですね・・・




詳しい記事はこちらです。

出口先生のブログ記事 ←ポチ(是非)



この記事を読んでうるうるしてしまいました (´_`。)




こういうことも知った上で本を開くと

また感慨深いです。

そして、出口先生ってホントに凄いな、って

さらにファンになってしまいました キラキラ





出口むつみ先生の本

去年、イベントでの出口先生☆

今年はイベントに参加出来なかった・・・残念!

来年こそは!!



タグ :出口むつみ

同じカテゴリー(★トールペイント)の記事
よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


この記事へのコメント
おはよ~ございます♪

1年早いね~☆

昨日帰宅時風強い時だったと思うけど大丈夫だった?

こちらは時差あって4時くらいにピークでした。今日もお掃除です^^;
Posted by shell at 2011年09月22日 08:06
shellさん☆

こんばんは(*^_^*)

そうか、来名してから1年経つんだね^^
ほんと、早いね~!

昨日は帰宅、無事に出来たけど、大渋滞で大変だったよ~
信号機も停電しているし、大雨で、すぐ先が見えない時もあったよ~汗
なにか、木や鉄の板でも飛んできたら、大変だって思いながら・・・汗

今日はお掃除進んだかな。
明日から忙しいね^^ ファイト☆
Posted by Natura Leaf at 2011年09月22日 19:02
表紙からも
素敵なイメージが伝わってくるねぇ。
本屋さんでドールハウスの本を探すと
時々トールペイントのコーナーにあります(笑)
似てるって言えば似てるけど
ドールハウスってなに?って感じなんだろうなぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月23日 14:57
お茶屋さん☆

お返事、遅くなりましたm(__)m

表紙だけでなく、中身ももっともっと素敵なんですよ~~(^_-)-☆

確かにトールとドール・・・笑 似ていますね!
男の方で、手芸とは無縁の方だと、きっとおんなじ感じなのでしょうね ^^;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年09月24日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出口むつみ先生の本
    コメント(4)