クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年09月30日

バースデーケーキ♪

おはようございます(*^_^*)



先日は息子の誕生日。

今年も去年と同じく、

kiraraさん のマロンケーキをお願いしました (*≧▽≦)bb ♪♪




上にはフワフワチョコがたっぷり ( ̄ー ̄)ニヤ ハート

バースデーケーキ♪ 




中には、マロンペーストと、カットマロンがたっぷり ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ ハート

バースデーケーキ♪




母が一番大きな声で 笑。 

バースデーソング( ̄▼ ̄)~~♪



バースデーケーキ♪



もう高学年になったのに、落ち着きがありません!!
って毎回面談では言われるし・・・涙

誰に似たのだろうか~・・・汗 あ、私^^;??

私とは時間の感覚も全く違うみたいで、
息子といると毎日調子狂わされっぱなしです 汗

でも、優しくて、いい所もいっぱいあって(*^_^*)
これからは良い所を自分で見極め、どんどん伸ばして行って欲しいです♪

・・・いつも怒ってばかりでごめんね~~~・・・(^_^;) あは




さて、ケーキです♪

とても美味しくいただきました!!

やっぱり大好評でしたよ~キラキラ

kiraraさん、ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ





~~~~そして、kiraraさん☆

只今、新店舗のログハウスを自宅脇に建設中ですね。

皆さんより一足お先に足を踏み入れちゃいました♪




バースデーケーキ♪



ブログに載っているログハウスだぁ~って

喜んでいました~ ( ̄w ̄)Ψ ニヤリ!




ぼくらの抽斗 こちらがブログです☆



ログハウス、kiraraさんの旦那サマの

あきをさんの手作りなんですよね~~@@ すごい☆

そのパワーを最近お疲れ気味の私に、1%でも分けて欲しいヮ~笑 汗



同じカテゴリー(@ お家)の記事
修学旅行土産
修学旅行土産(2015-10-26 15:34)

うなぎ芋プリン♪
うなぎ芋プリン♪(2014-12-02 13:44)


この記事へのコメント
息子さんのお誕生日おめでとうございます☆

>いつも怒ってばかりでごめんね~~~・・・(^_^;) あは
可愛いから、大事だから、ついつい・・・ですよね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年09月30日 12:51
息子くん、お誕生日おめでとうございます♡

我が家、最近 イベントがなくて・・・(゜_゜)
(6月3人 7月1人 誕生日♪)
ちょっと、寂しいこの頃です(笑)

ケーキも食べた~い!  って買えばいいのにねぇ(^^)

”これからは良い所を自分で見極め、どんどん伸ばして行って欲しいです♪”
・・・・本当ですね!

それぞれ、違っていいんですよね。。。
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年09月30日 21:36
おはようございます♪

息子さん
お誕生日おめでとう☆
思い出またたくさんできますように☆

ケーキは親の好みでも
問題なし☆だと思う
(^^*)笑☆
Posted by shell at 2011年10月01日 07:27
hana-hanaさん☆

おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます!!

高学年ですが、まだまだ「可愛い」息子なのです^^
もう少し「カッコイイ」に変わって欲しい所~^^; はは

もう少し落ち着いた生活がしたいな、と思う今日この頃です 汗
でも、静かだと寂しいんですよね、きっと 笑。
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月01日 08:43
Flower Shop INAGAKI スタッフKさん☆

おはようございます(*^_^*)

こちらは年の後半にかけ、誕生日イベント多く、
今回は年に一回!?のホールケーキでした♪ 贅沢♡

そうなんです、それぞれ違っていいんだな、って思う今日この頃。
親の価値観と、子供の価値観と、夫婦の価値観^^;
違いがあって当たり前ですね。

私の場合、認めるということが足りないな、と反省しています。
まぁ、それに気付いたことだけでも、いいでしょう~^^♪ ふふ

息子には好きな事があるようなので、いい感じで伸ばしていって欲しいです♪
(ほんとにやる気があるなら、サポートしたいです^^)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月01日 08:54
shellさん☆

おはようございます(*^_^*)

息子がもう少し大きくなるときっと相手してくれなくなるので^^;
今のうちにいろいろ出かけたいですね♪♪

ケーキ、(ご存知かな?)家の子供たちは
高級菓子はあまり興味がなかったのですが、
今回は全く違い・・・

「絶対残しておいてよ!!」って釘を刺される始末・・・汗
すぐに食べられてしまう、って思われているんですよね~
(^_^;)ホントのことですが・・・笑。

kiraraさんのケーキ、ホント美味しいョ~
おすすめ♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月01日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーケーキ♪
    コメント(6)