クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2012年03月29日

久しぶりに♪

なんだかんだと日々が過ぎ、

最近筆を握っていない・・・・涙


いけませんね~~(^_^;)



久しぶりに♪



先日お義父さんにお願してあった物が

私の手元に届きました♪♪




早速トールペイント頑張らなくっちゃ☆






同じカテゴリー(オリジナルトールのあれこれ)の記事
インスト訂正箇所
インスト訂正箇所(2018-07-08 22:16)

Alice in Wonderland
Alice in Wonderland(2018-07-02 21:56)


この記事へのコメント
がんばってね

春休み バタバタと忙しいでしょ

早く 学校 始まらないかな
Posted by 更紗 at 2012年03月29日 20:16
更紗さん☆

こんばんは(*^_^*)
今日はありがとうございました^^

今日も帰宅は普段以上に遅かったです~・・・汗
子供は義母さんに任せて・・・申し訳ないです^^;

もうすぐお店の方も一段落なので、
そうしたら、また絵を描こうかな~^^

更紗さんもいつもお疲れ様です。
そして、感謝☆☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年03月29日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(2)