クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2012年04月26日

ニス塗り

庭のウッドフェンスのニス塗りをしました。

冬から暖かくなったら・・・・と、

ず~~~っと思っていましたが、

やっとニス塗りの時間を作りました汗





ニス塗り




このフェンスは手作り。

新築当時に取り付ける際に ニス塗りをしましたが、

それ以降、初めての塗り直しです 汗








ビフォー ↓↓↓

ハゲハゲですぅ ^^;

ニス塗り




塗るのは慣れているので 笑

テキパキと短時間で

周りと自分をほとんどよごさずに終わらせました~ 笑 パー




気分いいです キラキラ



同じカテゴリー(★ガーデニング)の記事
Wool & Leaf
Wool & Leaf(2015-09-15 17:41)

やった!
やった!(2015-06-14 09:07)

今年も花は咲く。
今年も花は咲く。(2015-04-23 19:57)

マイガーデン♪
マイガーデン♪(2012-05-16 09:14)


この記事へのコメント
こんにちは~

今の季節が1番いいですよね

そこに花を描いちゃったりはしないんですね
ムリか・・・

うちはウッドデッキ放置で数年経ってます
Posted by よっし~よっし~ at 2012年04月26日 16:54
よっし~さん☆

おはようございます(*^_^*)

よっし~さん、他人の家は綺麗にしているけど、
自宅の方はなかなか出来ないって言ってましたもんね~^^

・・・という私も数年放置でした 笑。
やっと出来て、気分もいいです~

これも・・・只今ぷー状態になったから出来た事です^^;
また、リニューアルしたら忙しくなるので
それまでにいままでできなかったことやらねば!
Posted by Natura Leaf at 2012年04月27日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニス塗り
    コメント(2)