› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★トールペイント教室 › 第二回トールペイント教室 フルール作品展

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2013年05月09日

第二回トールペイント教室 フルール作品展

第二回トールペイント教室 フルール作品展、開催しています。


開催場所は

浜松遠鉄百貨店 イ・コ・イ スクエア 6階ギャラリー・ロゼ
 
です。


第二回トールペイント教室 フルール作品展

会場入り口は、素敵なトールペイントの世界へ・・・という感じです。

白井先生のディスプレーセンスの高さが ばっちりうかがえます。



そして、生徒さんの作品の数々。

皆さん、とても素敵な仕上がりです!

第二回トールペイント教室 フルール作品展

第二回トールペイント教室 フルール作品展

私の作品も飾ってあります ↑↑↑ 一番右側です♪

実際にご覧いただきたいので、小さめな画像にしちゃいました 笑。

※撮影許可をいただいております。



こんな素晴らしいロケーションの前で展示会行っております。

私は体験教室のスタッフとして展示会にスタンバイしております~^^。

第二回トールペイント教室 フルール作品展




<会期>
.5/8(水)~5/13(月)
<時間>
10:00~19:30
※最終日は17:30まで
<会場>
遠鉄百貨店 イ・コ・イ スクエア
6階ギャラリー・ロゼ
浜松市中区砂山町320-2
TEL:053-457-0001
<後援>
財団法人日本手芸普及協会



同じカテゴリー(★トールペイント教室)の記事
トールペイント教室
トールペイント教室(2014-11-12 20:37)


この記事へのコメント
そんなところで開催していたのね。
行きたかったなぁ。
その週は体調不良で自宅療養中でした^^
そこだと仕事帰りにばっちり寄れます。
内緒だけど実は新館で働いています。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年05月16日 13:58
ちっちゃなサリーさん☆

こんばんは(*^_^*)
新館で働いていたんですね~~@@
あ!ココだけの内緒なんですね^^;

素敵な職場ですね、いいな☆

作品展のお手伝いの日は、新館6階?のイタリアンカフェで
ランチをいただきました!
美味しかった~~☆

体調はよくなったんですね。
お大事にして下さいね(*^_^*)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2013年05月16日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回トールペイント教室 フルール作品展
    コメント(2)