クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2014年06月05日

嬉しい休日

今日は仕事がお休みです。

今週はわりとお休みをいただけて嬉しい♪

体も休まるし、ペイントが進みます φ(..) 描描



7月〆切の応募作品のデザインもほぼ仕上がり、

8月に名古屋のイベントでご当地作家さんとして

作品を出させていただけることになったのですが、

それのデザインのたたき台も出来ました。

名古屋のイベントについては、後日詳細をお知らせいたします^^ 嬉




そして、今日は、

初めてアンジュさんから注文したものが届きました。

嬉しい休日

6月に入るとセール品の案内が来るかも、と噂では聞いていましたが、

もう待ちきれなくって発注してしまいました♪ 

名古屋のイベントの指定素材が入っています。


嬉しい休日

そして、数時間後にはピコットさんからも商品が届きました。

こちらは、7月〆切の応募のために発注したものが入っています。



ちょうどお休みのトール籠り日和に

トール2社からお届け物が来て、なんだか幸せです (^_-)-☆




そして、久々子供の卓球ネタですが、

先日、実業団の卓球の試合があるという話を聞き、

子供と行ってきました。

嬉しい休日

アスモ株×日立化成

応援していた(地元)アスモが快勝で、盛り上がりました!

日本トップレベルの選手のプレーがまじかで見られて、刺激的でした。

入場無料だというので、どんなだ?と思いましたが、

思った以上にギャラリーが少なく、やっぱりマイナーだな~と改めて。

卓球ももっともっと盛り上がるといいのにな。




同じカテゴリー(オリジナルトールのあれこれ)の記事
インスト訂正箇所
インスト訂正箇所(2018-07-08 22:16)

Alice in Wonderland
Alice in Wonderland(2018-07-02 21:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい休日
    コメント(0)