クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2015年09月20日

運動会♪

金曜日・土曜日と子供達の運動会でした。

二人とも、中学・小学最後の運動会。

好天に恵まれ、よかったです。

運動会♪

娘は今年も陸上部で鍛えた力をいかんなく発揮して頑張っていました。

かっこよかったよ~キラキラ



運動会♪

息子も今年はリレーに出るから!と張り切っていました。
(昨年は初めてリレメンから外れたと残念がっていましたので)

リレメンの中でタイムは一番遅いんだよ~汗と言っていましたが、

自分の役目はきちんとこなしていました ^^

部活を引退して少しふっくらした息子は、

今日は全身筋肉痛だそうで・・・・情けない~~笑!



リレーは応援に力が入り、周りにびっくりされたかも・・・^^;

徒競争とリレーはビデオを録ったので画像はなくって

団演の写真ばかりです~♪



運動会、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(★子供のこと・行事)の記事
スポーツの秋♪♪
スポーツの秋♪♪(2016-11-08 00:06)

伊勢旅行と入学式
伊勢旅行と入学式(2016-04-14 00:43)


この記事へのコメント
運動会には私も孫の応援で行ったけど場所が遠くて会えなかったですねぇ(;。;)

日陰は涼しかったけどまだまだ暑い一日で日焼けが??
お疲れ様でした(^_^;)
Posted by こうぞう at 2015年10月01日 21:56
こうぞうさん☆

今日はお疲れ様でした!
コメント早速~(゜o゜)ゞ ありがとうございます♪

こうぞうさんも運動会行ったんですね。
昨年は会ったけど、今年はいないな~って思ってましたよ。

今日のバレーは結構汗かき、楽しく動けましたね!
来週もよろしくお願いします~~♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2015年10月01日 22:22
やっぱりちょっと少ないくらいの人数のほうが
動けていいかも(^O^)

ほんと楽しく出来たよねぇ~☆
また来週もヨロシクです!!
Posted by こうぞう at 2015年10月01日 23:35
こうぞうさん☆

ホント、少ない人数の方がなぜか、調子いいですね!
責任感の違いかな〜f^_^;)

また来週、楽しみで〜す。♪
すでに忘年会が楽しみです(≧∇≦)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2015年10月02日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(4)