クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2019年02月19日

Happy Easter!

イースターの作品を描いてみました。
今回も可愛い系の作品キラキラ

Happy Easter!

先日描いた毛糸の作品にも登場したひよこひよこ

Happy Easter!

気に入って、また登場です。
鳩胸ひよこですひよこ

Happy Easter!

明るい雰囲気の作品が出来上がりましたが、
最近は体調が優れず、考える事も沢山あり、
よくこんな作品が仕上がったな〜と…涙
(それでも絵は描いてしまうのですね〜汗

各種パケット販売はもう少し先になりそうですが、
〆切があるわけではないので、焦らず、
今は自分に負荷がかからないようにします。

Happy Easter!



#本多一美
#トールペイント
#イースター
#ハンドメイド
#手仕事



同じカテゴリー(オリジナル作品)の記事
パケット販売開始
パケット販売開始(2024-04-09 07:08)

いちごと菜の花
いちごと菜の花(2024-03-28 20:56)

Pansy&Viola
Pansy&Viola(2024-03-28 20:40)

作品販売のお知らせ
作品販売のお知らせ(2023-03-30 17:28)


この記事へのコメント
こんばんは  ずっとブログ更新がなかったので忙しいのか?または体調が悪いのか?心配はしてました

私もここんとこ体調が悪くて 自分では入院だと思い込み 入院セットを揃えて 昨日循環器内科に行きました でも異常なしで またウォーキングできるぅと喜んだのも束の間 皮膚科で悪化してたとこがあって 絶対安静でウォーキングなんてとんでもない!と言われて(´;ω;`)ウゥゥ  このひよこちゃんはかわいいですね よくお風呂に浮いてるやつに似てますね
鳥飼いだしてから鳥が好きになったし 昔ひよこちゃん飼ってたので愛着がわきます
お体大切に  悩みは吐き出した方がいいですよ
Posted by さおりん at 2019年02月20日 00:43
とってもカワイイ新作の数々・・・ほれぼれします(*^_^*)
体調不良の中、これだけの絵を生み出せるところが本当にスゴイなと思います。

トール世代は体調不良になりやすいですよね、訳の分からない痛みが体のアチコチにでたりもしますし(>_<)
どうぞ心と体をゆっくりと休ませてあげて下さいませ。

描きたい絵のリストはた~っぷりと残っておりますので(早く描きなさいよ!って感じですが(^^;))パケットは気長~~~にお待ちしておりますよ♪
Posted by ふじりんご at 2019年02月21日 15:19
>早く描きなさいよ!って感じですが(^^;)

↑ これは私自身への言葉ですよぉ~。
勘違いなさったかなぁと心配しまして。

私は本当に筆が遅いので(トロトロ~~~です)もっとどんどん描かなきゃ描きたい絵が増える一方なのです。
好きな絵が多いって、嬉しい悲鳴ではあるのですが。
Posted by ふじりんご at 2019年02月21日 15:27
さおりんさん☆

コメントありがとうございます(^o^)
体調が悪くなり、食事が美味しく食べられなくなり、
検診でも、引っかかったので、もう少ししたら検査に行きますが・・・
もうこの先長くないかも、
といらぬ心配から急に不安になったりして・・・
(精神不安かもしれません・・・(-_-;))
母親も割と早く大病で亡くなっているので。。

スイマセン~~暗くなってしまいますね(^_^;)
さおりんさんも大丈夫でしょうか?
皮膚の病気も大変そうですね。。

ひよこちゃんはお風呂に浮いているのにそっくりですね 笑!
私も昔手乗り文鳥を飼っていたので、鳥好きですが、
今はアレルギーの不安があり飼えないんです(T_T)
鳥を飼っている方のインスタ等を見て喜んでいます♪

春になったらまた絵が再開できるかな。
ストレス過多にならないように気を付けます (^O^)/
ご心配おかけしました。
ありがとうございます♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2019年02月21日 18:58
ふじりんごさん☆

コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~!
トール世代は私くらいの方からもう少しだけ年配の方が多い感じがします(^_^;)

仕事もいろいろとやらされることが多くなる中、
老化でどんどんガタが出てきて、自分のことでも悩みなんですが、
子供の受験のこともあって、やること、考えることも多く忙しい毎日で、ついにキター ↓↓↓ って感じです(-_-;)

パケットは急がず、ストレスが掛からない程度に頑張ります☆

追伸~ 勘違いしませんでしたよ~(^u^)
わざわざありがとうございました♥
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2019年02月21日 19:08
本多先生が 一番負担がかからない精神状態のときって たぶんトールを描いてるときだと思います
でも先生はオリジナルを生み出人だから それはストレスになりかねませんね

きっと仕事との両立で 体が悲鳴をあげてるのでしょう

かくいう私も 内臓が悪くないと思ってからは 痛みがあっても これはストレスから来てるものだと思うようにしています 実際そうなんですけどね

心療内科にも通いましたら 先生に「ストレスのキャパ超えてるね」と言われましたし

でもストレスって目に見えないし 0の人はいません
ちょっとでも軽くしたいと思うのですが 性格上 なかなか・・・

今ウォーキングができないので 今のうちにトールをざざっと描きたいと思います

それが私の心地よいストレスレスに近いことだから
ストレスで突然死ってのもあるらしいからね~

無責任なことは言えませんが 先生がいつもの先生に戻れることを祈ってます
Posted by さおりん at 2019年02月22日 10:11
さおりんさん☆

こんばんは(*^^*)
最近は仕事量が多くなり、動く仕事なので、帰ってきても疲れてしまい・・・という悪循環です。
昨年末に一年に作った新品を数えていたのですが、少なくってびっくりしました(^_^;)
実は、ず~~~っとトールを作らなくては、という思いに呪縛?されている一年だったような気がします。でも、実際は忙しくってあまり作れないことにストレスを感じていましたね~~(^_^;)
私も性格上です。

最近は筆を全く持っていないけど、
罪悪感のようなものも持たないようにしているので、
すごく楽です。

もう少ししたらまた頑張れそうです(^u^)
ご心配頂き、ありがとうございます。
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2019年02月24日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Easter!
    コメント(7)