› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › オリジナル作品 › 銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2020年01月28日

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

銀座ソレイユさんのトールペイント ニュース133に
作品が掲載されました。

今回はお雛様のテーマで描かせていただきましたキラキラ

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

花はたくさんありますが、デザイン化された同じ形の花ですので、
難しくなく、塗り絵感覚で仕上がります。

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

このようにべた塗りした後、ラインワークで
花弁の形をシャープに整えるのがポイントです。

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

花芯はドライブラシで叩いた後、
ライナーで放射線状に8分割したラインを描くだけ。

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

雛人形のお顔は作品の要です。
顔の表情は細く、ウォッシュで
少しづつ何度も色を足していくと優しい雰囲気に仕上がります。


温かなほっこりした作品です。

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。

ぜひ、キットをご購入いただき、
描いてみてくださいね♪

#トールペイント
#雛祭り
#本多一美
#花のある暮らし
#銀座ソレイユ
#銀座ソレイユギャラリー
#銀座ソレイユキット販売

銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

この記事へのコメント
優しい平安朝のおふたりにほっこりしています。
黒っぽい幹に咲く淡い桃ではなく、桜がよく似合いますね。
冊子は届いたのですが、大きく見たかったのでとても嬉しいです。
キット、欲しいので調べてみますね。
Posted by マコ at 2020年01月28日 14:40
マコさん☆

コメントありがとうございます(^u^)
ひな人形、木目込みとはちょっとフォルムは違うんですが、大好きな木目込み人形をイメージしながらデザインしました。

この作品、そうなんです (^_^;)!
実は描いている時に気付いてなかったのですが、
梅でも桃でもなく桜を描いてしまって 恥!

気付いて、編集さんに相談したんですが、
違和感ないし、桜もありです、大丈夫ですよ~~、と了承を頂き
・・・というお恥ずかしい裏話があります・・・(>_<)
もしもし、よかったら、是非、描いてみてくださいね!

実際、自宅で飾るためにめちゃ自分好みの作品に仕上げました (^u^)
返却が楽しみです 笑★
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2020年01月29日 21:01
お勤めの場にもいい方が来てくださって肩の荷が下りましたね。
私は桜の方が淡くて好きなので嬉しいです。
特に雨に濡れた黒い幹に映える薄桃色の桜、好みなんですよ。
Posted by マコ at 2020年01月29日 22:11
マコさん☆

はい、そうなんですよ~~~~!
ほんと嬉しいです♪
何度も求人は出していたけど、音沙汰なかったのに、
年末に一気に募集がきて。
オーナー・スタッフ一同ほっとしています。

桜もありですか?
こちらもホッとしています (^^)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2020年01月29日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座ソレイユ トールペイントニュースに掲載されました。
    コメント(4)