クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2020年07月20日

作品作り♪

またまたイベント用の作品作り♪
最近の情勢ではイベントが開催出来るのか、
不安が増しますが、
とりあえず作るのみ。。_φ(・_・) 描描…


まずはこちら。↓

作品作り♪

四季彩アートクラフトに掲載された作品を
少しアレンジして、作品を作りました。

作品作り♪

掲載作品は初級作品でしたが、
もう少し描き込みたかったのを我慢した、
その気持ちが残っていたし、
在庫で素材もいくつかあったので、
描いてみました。

作品作り♪

四季彩アートクラフトに掲載された初級作品。↓

作品作り♪
簡単に、見栄え良く描くのは難しい、
と感じた作品です。


そして、こちらは、↓

作品作り♪

自身のパケット、
peace of mindのアレンジ作品。
小さめな作品です。

作品作り♪
作品作り♪

最近はまた仕事が忙しいのですが、
時間が許す限り、また作品作りま〜す(^ ^)/


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品作り♪
    コメント(0)