クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2020年09月21日

春の京都を想う

ペイントクラフトデザインズvol.20が発売されましたキラキラ

私は今回、春(桜)の時季のスイーツのご依頼を受けて、
描かせていただきました。
「スイーツペイント」のコーナーに掲載されています♪

私の作品をご存知の方はわかると思いますが、
自身のシリーズを図々しくも
雑誌にて描かせていただきました (^_-)-☆

春の京都を想う

春の京都を想う

ただ、デザインズ掲載作品は
自身のシリーズよりは立体感ある構成にしました。

春の京都を想う

桜味のスウィーツをたくさん集めました♪

春の京都を想う

風景にあるお寺は京都仁和寺花
行ったことはないのですが、桜で有名ですよね。

そして、英文ですが、
No winter lasts forever. No spring skips its turn.

キラキラ永遠に続く冬はない、巡ってこない春はないキラキラ

いい言葉はないかなー、とあれこれ調べて、
この英文が心に響いたので。

描いた時期的にたまたまなんですが、
今こんな情勢、本当に染みる言葉です。


春の京都を想う

で、今、自身のパケットと同レベル、同素材の、
少し簡単バージョンの
「春の京都を想う」を描いています。

色指定は同じです。
また出来上がったら披露しますね♪

京都スイーツのシリーズは四季、4作品描くつもりで、
なかなか進まなかったのですが、
今回、桜のスイーツのご依頼で、
いいチャンス!と思い。実現出来て良かった〜 キラキラ

あとは冬 雪だるま
️イメージは前からあるんです。早く描きたいな。


春の京都を想う

デザインズ、
今回サイズがコンパクトになりましたが、
サイズ感、とてもいいですね。
すごく新鮮。

そして平置きもしっくり出来、
より扱いやすくなりました

是非、お手にとってご覧ください。

#ペイントクラフトデザインズ
#本多一美
#スイーツペイント
#トールペイント
#京都
#オリジナル作品
#桜の季節
#桜
#ハンドメイド
#銀座ソレイユ 素材使用


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の京都を想う
    コメント(0)