› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ごあいさつ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › 明けましておめでとうございます!

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2021年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も自分の体調や気持ちに無理のない所で、

少しでも多く作品を披露する (^u^)

楽しくペイントライフを送る (^u^)

作品を通してそんな気持ちが皆様に伝わり、
共有出来たら最高です。

明けましておめでとうございます!

そして、昨年と同様汗、年をまたいでしまいましたが、
昨年もインスタにてベストナイン2020やってみました。

明けましておめでとうございます!

ちょっと意外な作品もありましたが、こうやって並ぶと、
皆様の評価を再確認できます。

#トールペイント
#オリジナル作品
#犬張り子
#ペイントクラフト 掲載作品
#本多一美



そしておまけ♪

昨年末、ブログの方は記事にし忘れていましたが、 (^_^;)
クリスマスのディスプレイ ツリー

明けましておめでとうございます!

シックな感じで。
沢山の作品を作ってきたからこそ、
自身の作品をこんな風に飾ることが出来る幸せ (≧▽≦)


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-08-01 22:11)

よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(0)