› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › オリジナル作品 › ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2021年03月16日

ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。

ペイントクラフトデザインズvol.21春–夏号が
発売されましたo(^▽^)o

私は「夏のお楽しみ」のコーナーに
掲載させていただきました♪

「Welcome to summer」

ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。

今回編集さんからは夏のフルーツで、
と依頼を受けて、デザインを起こしました。

最初のイメージは瀬戸内海のレモン畑を
イメージしていたのですが、
最終的にレモンはいなくなりましたね σ(^_^;)

ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。

でも黄色とブルーベリーのブラックが
挿し色になっていますキラキラ
夏らしい明るい爽やかな作品ですキラキラ

初めてかな、何度かお直しを頂き(><)
編集さんの意図はわかるものの、
なかなか上手く立ち回れなくて、
時間がかかりました 汗

やっぱり作品作っている時は視野が狭くなりがち。
今はもっと理解出来るようになりました(^^)
今後に活かしたい〜キラキラ

皆様、是非、
お手に取ってご覧くださいませ。

ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。


#トールペイント
#オリジナルデザイン
#ハンドメイド
#夏
#ペイントクラフトデザインズ
#本多一美
#スイーツ
#パフェ


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントクラフトデザインズvol.21に掲載されました。
    コメント(0)