› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › ペイントクラフトデザインズに掲載されました

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2022年03月16日

ペイントクラフトデザインズに掲載されました

ペイントクラフトデザインズvol.23
2022年春・夏号に作品が掲載されました。

「花咲小箱」

ペイントクラフトデザインズに掲載されました

素材はピコットさんの新商品
「サークルボックス」約φ13cm。

今回、小さな素材を使ったので、
誌面写真は実物より大きいです (^^;) 恥

ペイントクラフトデザインズに掲載されました

出来るだけ簡単な作品を…という事で、
細かいんですが、
割と単純なデザインの作品になりました (^^)

周りの白いふわふわ感ある花びら。
ウォッシュなんですが、それが最後入るだけで
一気に雰囲気が柔らかくなります キラキラ

思ったより簡単に仕上がります。
…と思います σ(^_^;)

是非、描いてみてください 花

ペイントクラフトデザインズに掲載されました

#トールペイント
#ペイントクラフトデザインズ
#ペイントクラフト
#桜
#花飾り
#花のある暮らし
#オリジナル作品
#本多一美
#ペイント作品
#クラフトショップピコット
#ピコット
#桜リース


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントクラフトデザインズに掲載されました
    コメント(0)