› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › オリジナル作品 › 四季彩アートクラフトなね掲載されました

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2022年03月27日

四季彩アートクラフトなね掲載されました

.四季彩アートクラフトVol. 26 に
薔薇の作品を描かせていただきました。

花 ROSE GARDEN 花

四季彩アートクラフトなね掲載されました

前回の四季彩アートクラフトで
デコパージュの特集を見て、
今回はデコパージュの作品にしようと決め、
実は初めて、挑戦してみました (^^)

四季彩アートクラフトなね掲載されました
四季彩アートクラフトなね掲載されました

ペーパーは割と地味な色合いのものを
選択しましたが、↓↓↓
四季彩アートクラフトなね掲載されました
淡い色の薔薇だと目立たなくて、
真っ赤な薔薇になりました。

四季彩アートクラフトなね掲載されました
四季彩アートクラフトなね掲載されました
四季彩アートクラフトなね掲載されました

素材は横が46.5cmと結構大きいのですが、
デコパージュを使っているので
割に描く部分は少ないですよ〜(´∀`*)

是非、お手にとってご覧ください。

四季彩アートクラフトvol.26
ピコットさんのHPにて販売中。
四季彩アートクラフトなね掲載されました

#四季彩アートクラフト
#本多一美
#オリジナルペイント
#薔薇
#ティータイム
#トールペイント
#ピコット
#花のある暮らし
#ペイント


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季彩アートクラフトなね掲載されました
    コメント(0)