› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★トールペイント › ★トールペイント教室 › トールペイントカーニバル in 名古屋 大盛況♪

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2014年08月21日

トールペイントカーニバル in 名古屋 大盛況♪

今日はトールペイントカーニバルin名古屋の

白井先生のブースのお手伝いに行ってきました♪



白井先生のブースはお陰様で、大変賑やかで

私もたくさんのお客様と 作品の説明等、お話しさせてもらいながら、

楽しく一日を過ごすことが出来ました(^u^)




画像に納められませんでしたが、

先生のデモが始まるとお客様が集合!

通りがつかえるくらいの時も (゜o゜)

丁寧に、先生流のシェードやハイライト、ベタ塗りまでも

説明していましたね。


トールペイントカーニバル in 名古屋 大盛況♪


白井先生のブースです。 

トールペイントカーニバル in 名古屋 大盛況♪

パケットとその実物が置いてあります。

先生の生作品、皆さん見惚れていました。



新作パケットは先行販売で、HPでの通信販売はまだ未定なので、

この機会をお見逃しなく。



是非、会場にお越し下さい\(^o^)/



トールペイントカーニバル in 名古屋 
8/20(水)~8/25(月) 10:00~20:00(最終日は18:00閉場)
名古屋栄三越 7F催物会場




同じカテゴリー(★トールペイント)の記事
よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


この記事へのコメント
昨日トールペイントカーニバルに行ってきました

本多先生の生作品拝見してきましたよ

書き込んであって、ステキでした

このブログで見るより、色に深みがあってずっといい作品でした

白井先生のブースにも行きましたよ
先生のデモにはいつも人がいっぱいでした
Posted by さおりん at 2014年08月24日 10:43
さおりんさん☆

コメントありがとうございます!
さおりんさんがこのイベントにいつおみえになるかな、と気になっておりました。
土曜日に行かれたんですね。私は木曜日当番でした、残念!

私の作品もご覧くださいましてありがとうございます!
実物の方が良かった、って、最高の褒め言葉です♪
ありがとうございます(*^_^*)

先生のお手伝いも微力ながら出来て嬉しく思いました。
賑やかなブースで、やりがいがありましたよ。
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2014年08月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トールペイントカーニバル in 名古屋 大盛況♪
    コメント(2)