› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★お出かけ・旅行 › キャンプいってきました(*^_^*)

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年07月30日

キャンプいってきました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)





夏休み恒例~~ くす玉

設楽オートキャンプ場に行ってきました♪



キャンプいってきました(*^_^*)



心配されたお天気もくもりで、よかった ハート




泊まったのは、バンガロー 家

快適に過ごせました。



・・・と言いたいところですが・・・涙

今年は川の近くのバンガローで、川の流れる音が

・・・大雨の音と被り・・・(^_^;) ふ





こちら、泊まったバンガロー ↓↓↓



キャンプいってきました(*^_^*)



このバンガローの前がこちらの風景 ↓↓↓



キャンプいってきました(*^_^*)



マイナスイオンたっぷりって感じの風景でしょ~ \(^o^)/

(ちょっとうるさかったけどぉ~~爆)





お楽しみのバーべQ ~ (~_~) ハート

今、牛肉の問題もありますが、

お店の方とお話しし、牛肉も購入。

でも、今年は、牛肉は少なめにし、

焼き鳥や海鮮も取り入れました パー




キャンプいってきました(*^_^*)






ほたてのバターホイル焼き中~ ↓↓↓

いつも足りない?って思い、買いすぎちゃいます・・・汗

今回も お腹はちきれんばかり・・・びりびり



キャンプいってきました(*^_^*)




水遊びや虫採り等、

子供たちも 今年も楽しめたようで、

そんな姿を見ると母も幸せに クローバー




朝超~~~早くから

「ミヤマのオスが採れたーーー くす玉 !!」

って騒がれた時は

キレましたが~~~・・・ムカッ 笑



キャンプいってきました(*^_^*)








同じカテゴリー(★お出かけ・旅行)の記事
彦根城
彦根城(2019-09-22 22:57)

京都へ
京都へ(2019-09-20 00:33)

京都へ
京都へ(2019-07-22 22:53)

久しぶりです。
久しぶりです。(2016-06-03 22:51)


この記事へのコメント
こんにちは。

いーーねぇ~^^
我が家も、よくキャンプにいってました。
何だか懐かし~。

バーベQ、豪華!!美味しそう~。
あぁ、ほたて食べたい~。
もう、夏休みのいい思い出が出来ましたね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年07月30日 11:00
空気 美味しそう~~(≧∇≦)キャー♪

日頃のイライラが吹っ飛びそうっ(笑)
(私のね・・・)

でも、準備など 大変だったんじゃないですかっ??
(我が家は、アウトドア苦手で(・_・;)
どうすればいいのかわかりません~???)

帰ってきたら、片づけなんかも・・・。
お疲れ様です(*^_^*)

バーベキュー、美味しそうっ(^.^)
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年07月30日 20:54
ミヤマ~~~!\(*^o^*)/って
僕も叫ぶかも・・・(^^;

自然が一杯で綺麗なキャンプ場ですね~♪ヽ(^o^)丿
バンガローに泊まるキャンプもしてみたいな♪(*^^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年07月30日 22:13
こんばんは。

キャンプいいですね!
我が家もよくキャンプに行くのですが、昨年は一度も行けなかったので、今年は行きたいなぁ!

いつも長野、山梨、岐阜、真夏でも、夜は涼しくすごせるところに行きますが、今年はいけたら近くのキャンプ場にしようかな。設楽のキャンプ場は良さそうですね!
参考になりました(^^)

ミヤマも、以前、長男と磐田市の山へミヤマクワガタを採りに行った事があります。
この記事を見たら、いいなぁ~!昆虫採集も行きたくなりました(^-^)
Posted by 流木人流木人 at 2011年07月30日 22:58
鉄匠館さん☆

こんばんは(*^_^*)
家もお兄ちゃんが大きくなったらなかなか行けないかな、と思いつつ、
6年生までなのかな~、とタイムリミットまで楽しむつもりです^^

バーべQ、それが大人の楽しみなので、 笑
いつも結構豪華にいきます♪

おいしかったですよぉ♡
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月30日 23:33
Flower Shop INAGAKI スタッフKさん☆

こんばんは(*^_^*)

キャンプ、昔はテントを張って、という頃もありましたが、
それこそ、大変なので^^; 最近はバンガローです(*^_^*)

バンガローは結構楽ですよ^^

確かに、洗濯物が多くて大変でした^^; はぁ~

でも、毎年、豪華バーべQ目当てで 笑。
楽しみにしています~~\(^o^)/

子供が行きたい!と言ううちは行きたいです♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月30日 23:37
あきベーさん☆

こんばんは(*^_^*)
みやま、何匹か、ゲットしていましたよ(*^_^*)☆

毎年ここのキャンプ場なんですが、
毎回ミヤマが見つかります。
今年はのこぎりも捕まえたみたいです(*^_^*)

家はバンガローで、楽派です^^;
一件7000円くらいでお得ですよ^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月30日 23:44
流木人さん☆

こんばんは(*^_^*)

設楽もとても涼しくって、夜用に厚手ジャンパーを
持参して行きました^^;

でも、今回は意外に大丈夫でした。
毛布も使わなかったです(*^_^*)

設楽、おすすめです☆川もあるし、虫も採れるし(*^_^*)

今年はキャンプ行けるといいですね♪
記事になりますよう~ 楽しみにしています(*^_^*)

追伸 今年、富士山は断念です~汗汗
去年、流木人さんの登山記事に、今年は!と思ったのにぃ^^;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月30日 23:49
なんてさわやか~
夏休み満喫中ですね!バンガロー素敵です☆

お天気もちょうど良かったみたいで、いい思い出になりましたね♪
Posted by 美和 at 2011年07月31日 01:00
おはようございます^^

お天気がもって
本当に良かったですね^^v

大自然の中でのキャンプ
いいですね~♪

自分も大好きですが
海ばかりで
山のキャンプは
最近全然行けてないです
あはは^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年07月31日 06:14
美和さん☆

おはようございます(*^_^*)

楽しみにしていたキャンプ、終わってしまいましたぁ^^;

そうなんです、心配していたお天気も
雨もはじめにちょっとぱらついたくらいで、
本当に良かったです☆

今年も夏休みの良い思い出になりました\(^o^)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月31日 08:53
kenちゃん☆

おはようございます(*^_^*)

お天気心配していましたが、大丈夫だったので、
本当に嬉しかったです☆
日頃の行いが良い・・・!? (~_~) ふふ 

kenちゃんは海ですよね^^
山も涼しくって良かったですよーー♪

寒くって、ジャンパー・毛布持参でした(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月31日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプいってきました(*^_^*)
    コメント(12)