クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年08月19日

帰省♪

おはようございます(*^_^*)




何日かブログをお休みし、

帰省していました 車 ♪




相変わらずのんびりと、まったりと過ごしました~ (●´∀`)ノ*

母はすでに亡くなっているため、

いつも姉にお世話になりますが、

甘えっぱなしで申し訳ないですぅ~ (* ̄・ ̄) ~~3 楽 ←駄妹




帰省♪





何種かのアジュガでうめ尽くそうと計画中の場所☆ ↓↓↓

前回来た時よりもいい感じになっていました o(´∪`o)


帰省♪




自然を前に立ち尽くす子供たち♪ ↓↓↓

カエルか、魚がいたみたいです。


帰省♪




刈り取ったラベンダーを吊るし。↓↓↓

階段を通ると、常にいい香りでした~♪


帰省♪




子供たちは、

次回来る冬休みには10回泊まる約束をしてました ( ̄▽ ̄;) げ



「はいはい、いいよ (-^□^-) 」

なんて、返事をし、姉はニコニコしていましたが・・・。




こんなうるさい子供たちのお世話・・・・涙




・・・姉が倒れる (;゚;Д ゚;) ・・・爆。 ←マジ


同じカテゴリー(★お出かけ・旅行)の記事
彦根城
彦根城(2019-09-22 22:57)

京都へ
京都へ(2019-09-20 00:33)

京都へ
京都へ(2019-07-22 22:53)

久しぶりです。
久しぶりです。(2016-06-03 22:51)


この記事へのコメント
昔、ウチも母の妹の所へよく泊まりに行きました☆
(愛知なので近いですが・・・^^ゞ)
旅行・・・とはちょっと違うけど、家にいるのと気分が違うんですよね^^*
中学入学と共に そんなイベント(笑)もなくなったけど^^
笑。。

ラベンダーいいですね^^*
自然に香るのって、理想です~♪♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年08月19日 16:56
萌葱さん☆

こんばんは(*^_^*)

帰省・・・実家、といっても結構遠いので、旅行気分ですね♪
今回もアウトレットや百年公園と言う所に遊びに行きました^^

私も、上の子供が中学になるとどうなるのかな~、と思っています。

ラベンダー、通るたびにいい香りで良かったよ~
家もやってみようかな^^
Posted by NaturaLeaf at 2011年08月20日 00:19
お姉さん
素敵なところに住んでいるのね。
わたしだったら、
冬に30回は泊まる(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月20日 06:32
お茶屋さん☆

こんばんは(*^_^*)

そうなの~^^姉、いつも綺麗にしています(*^_^*)
私の家には来て欲しいけど、恥ずかしいかも~^^;

私も仕事や子供の習い事がなかったら、たくさん泊まりたいですぅ^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年08月20日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省♪
    コメント(4)