› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★お出かけ・旅行 › 美和さんな日♪ しえるさんに^^

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年10月05日

美和さんな日♪ しえるさんに^^

おはようございます(*^_^*)



昨日は

ヴィジョン・クリエイターの想い綴り の

美和さんのお家にトールペイントのご注文品の引き渡しのため、

お邪魔しました(*^_^*)

飾る場所の雰囲気を拝見したかったので、無理言ってしまって

申し訳ありませんでした^^





ブログで載っていたセッションルームも拝見して♪

どんな所にトールペイントを飾って下さるかも確認して♪

美和さんのお家にはとっても可愛いワンちゃんもいて。:*:・(*´ω`pq ♪ 

お話も弾みました♪♪

・・・・・残念ながら画像はございません 笑。 ←当然^^




いつもブログを拝見していても書いてあることにかなり感銘して、

釘付けなんですが、今日もお話の度にメモしたくなることばかりでした^^

「スゴく大きい方」です☆  (見た目じゃないですよ~~^^)





美和さんは、セッション&霊気ヒーリングを行っていらっしゃいます。

改めて☆ ご覧ください ↓↓↓

ヴィジョン・クリエイターの想い綴り






その後、 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス さんへ♪

美和さんもご一緒して下さいました(*^_^*)



美和さんな日♪ しえるさんに^^



美和さんな日♪ しえるさんに^^


美和さんも、りとさんもお勧めのクッキーや

ブログにあったスケジュール帳も購入しましたよ^^





しえるさんではいろいろなイベントが開催されていますが、

しえるさんお勧めのイベントです☆ ↓↓↓

********************************************

美和さんな日♪ しえるさんに^^

akaimomoさんの羊毛フェルト展  『羊毛スイーツのXmas Party』

◆日 時: 10/14(金)~10/18(火) 10:30~18:30
◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス 店内  053-474-7025

★金・土・日の3日間は1日3回、体験レッスンを開催します。




**********************************************



美和さんとのお話、まだまだ続きます~☆

お付き合いを ハート



同じカテゴリー(★お出かけ・旅行)の記事
彦根城
彦根城(2019-09-22 22:57)

京都へ
京都へ(2019-09-20 00:33)

京都へ
京都へ(2019-07-22 22:53)

久しぶりです。
久しぶりです。(2016-06-03 22:51)


この記事へのコメント
次々と 作品作り頑張ってて凄い〜^^

いつ描いてるんだろう?徹夜?って

そこを考えちゃいました(笑)
無理しないでね^^

しえるさんとこ 新商品色々入ってて
楽しそう〜^^

クッキー リンクしてくれてありがとう(笑)

相変わらず 元気なしえるさんだったでしょ?

美和さんにも 随分お会いしてないけど
お元気そうで 良かった〜♪
Posted by りと at 2011年10月05日 17:52
こんばんは~(*^o^*)
おっきな美和です☆(笑)

いや、ホントに成人してからまだ伸びてたので…って違いますか(^_^;)

すみません、私がお供したくなって着いて行っただけです☆_(_^_)_
嫌な顔せずお付き合いさせてくださって、ありがとうございました!

それにしても、どこでもかっこいいカメラを構えて写真を撮ったり、フライヤーの紹介もお上手だし…

素晴らしいです☆りーふさん!!
見習いたいです(ノ△T)

まだ続くのですか?もしかして美味しいもの編かな~o(≧∇≦o)

ありがとうございました☆
また是非、ゆっくりと(*^o^*)/
Posted by 美和 at 2011年10月05日 23:08
りとさん☆

こんばんは(*^_^*)

作品のアップがたまたま重なったんですが、
出来上がってから お渡しするまでの期間があいていたりと、
そんな感じですぅ (^_^;)

徹夜はしてないんですが、毎夜、子供が寝てから
少しは筆を持とうと、思って^^v

クッキーおいしかったです♡ もうすでになしです 笑!

美和さんもしえるさんも相変わらずお元気でしたよ~^^☆

 
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月06日 00:17
美和さん☆

こんばんは(*^_^*)

お~師匠! 笑。
いえいえ、美和さん^^;。 昨日はありがとうございました♪

あのラビ○○は是非とも紹介したいですね♪
中身を撮らなかったのは本当に残念!!

ラビ○○を前後にはさんで、トールの紹介もしたいと思っています^^ ふふ

そういえば、いい香りがする件ですが^^
特に何も香りってしてないです~~
作品を作る時にアロマをやる時もあるのですが、
最近はちょっとご無沙汰しているし・・・
不思議です~@@  
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月06日 00:23
先日はわざわざ来てくださって、ありがとうございました。
そんなご丁寧なこと、良かったのに。。。
かえって申し訳ないくらいです。
お心遣い、ありがとうございました。

美和さんも一緒に来てくださって、ほんと、嬉しかったです。
美和さんのお宅に伺ったのは、プレートを作るためだったんですね~。
今日拝見しましたが、とってもきれいな色で素敵!

P.S イベントの紹介もありがとうございました。<(_ _)>
Posted by しえるしえる at 2011年10月07日 01:33
しえるさん☆

おはようございます(^o^)

こちらこそ、ありがとうございます☆
いやいや、マヂで助かりました~~(^_^;) ふふ
しえるさんにはいつもお世話になっています☆

ちょうど、可愛い手帳、ほしいな、って思っていて
記事アップもされていたのでよかったです♪
すでにいろいろ記入して持ち歩いています~

美和さんともフランス話で盛り上がっていましたね!!
一緒にうかがえてよかったです☆

イベント紹介、かってにコピーしちゃいました^^ スイマセン

わざわざコメントありがとうございました♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年10月07日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美和さんな日♪ しえるさんに^^
    コメント(6)