クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年11月25日

冬と暮らしと展 本日開催

おはようございます(*^_^*)



ついに

クローバー 冬と暮らしと展 クローバー

当日を迎えました♪♪




Natura Leaf として。 

講師免許を取得してから。

初の出展で、

ハート ドキドキ ハート しています~ パー




昨日は納品で、作家さん一同にお会いしましたが、

皆さん、時間がない汗 、と言いながらも

素晴らしい作品がたくさ~~ん並び @@ キラキラ 。

きっと、こういう方々は、集中力、半端ないんだろうな、って。

尊敬しちゃいます キラキラ 。





素敵な作品がたくさん並んでいます。

昨日、この目で確認しましたよん !! (~_~) ふふ






さぁ
本日・明日と (25.26日)
冬と暮らしと展、
開催いたします!!! 


11:00 OPEN です♪   ( 17時までデス )


是非、お越しくださいね☆☆




冬と暮らしと展 本日開催




*******************************************


* 冬と暮らしと展 *

開催日 11月25日(金)~26日(土) 11:00~17:00
会場  浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 
     2F Kaori-an佐鳴台サロン 

*アクセサリーりと (アクセサリー)
*香庵~kaori-an~ (アロマ&着物リメイク)
*陶空間いち (陶器)
*Natura Leaf (ナチュラルトールペイント)
*nom*noix (スウィーツデコ)
*Rinasce (帽子) (11月26日のみ)
*Rinne Craft (流木アート&アンティーク)
*山城園 (粘土工房&お茶)

素敵な作家さんばかり。 是非、いらしてください♪


********************************************










同じカテゴリー(オリジナルトールのあれこれ)の記事
インスト訂正箇所
インスト訂正箇所(2018-07-08 22:16)

Alice in Wonderland
Alice in Wonderland(2018-07-02 21:56)


この記事へのコメント
お疲れさま☆
素敵な作品ばかりで、買い物しまくりました~(*^o^*)
お昼も楽しかったですね!
今度はkenちゃんとこ、みんなで行きましょうね☆
Posted by 美和 at 2011年11月25日 23:08
お疲れさまです^^*

今日は、ありがとうございました♪
実は Blogで紹介されていた時からコースターを狙っていたので、買うことができてうれしかったです☆
そして ラベンダーの作品 一目ぼれでした^^
見ていて全然飽きないし♪ホント 楽しかったです☆

それから、ハヅキを抱っこしてもらって
ありがとうございました♪
また、抱っこしてくださいね^^*
明日もがんばってください♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年11月26日 01:08
美和さん☆

おはようございます(^o^)
昨日はありがとうございました☆
素敵な品、購入出来て何よりです^^

昨日は、久々、筆を握りませんでした~
少しゆっくり出来て充電しました^^

今日も頑張りますね~

また、12月、出来次第連絡しますね~
そちらも頑張ります☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月26日 08:07
萌葱さん☆

おはようございます(*^_^*)

コースター、気に入ってくださって嬉しいです☆
ラベンダーも「ラベンダー凄くいいですよーー」
って言って下さって励みになりました!!

すごく会いたかったハヅキちゃんにも会うことが出来て
良かったです~
忙しい育児の中、来てくださってありがとう☆

今日も頑張りますね♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月26日 08:11
初イベントお疲れさまでした。とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

作品とても素敵でした。Natura Leafさんの作品からもオーラ感じましたよ☆

ポインセチア未完成だったんですかw(°O°)w
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年11月26日 20:09
こんばんは☆
作品展おつかれさまでした^^
皆さんの作品ほんとに素敵でした。
少しはゆっくりできるのかな!?

例の件日が決まったらよろしくお願いいたします~^^♪
Posted by shellshell at 2011年11月27日 00:59
いちごさん☆

展にお越しくださってありがとうございました。
いちごさんに久しぶりにお会い出来て良かったです♪

まだ、ちょっと痛々しかったですね^^;
お大事にね。

オーラ感じた? ありがとう~(p_-)
嬉しいです!! これからもその言葉を励みに頑張れそう^^

オリジナル作品は、まだまだ足りない、って
思います。どんどん描き込みたくなるんですよね~
今回のモノは試行錯誤しながら描いたので、
また、描き直せば、早くもっといい感じに仕上がるはずと思っています^^;;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 11:46
shellさん☆

こちらこそ、遠くからありがとうございました!!

あまりお話も出来ず、残念でしたが、
楽しんでいただいたようで良かったです☆

たくさんのお知り合いブロガーさんに
久しぶりにお会い出来て良かったね♪

二日間筆を握らなかったけど、
今日からまた、活動ボチボチはじめようかな、って思います。
ガンバロ~~っと☆
また、連絡しますね♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬と暮らしと展 本日開催
    コメント(8)