› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ごあいさつ › 冬と暮らしと展 ありがとうございました!

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年11月27日

冬と暮らしと展 ありがとうございました!

おはようございます(*^_^*)




2日間に渡って開催いたしました、

クローバー 冬と暮らしと展 クローバー



たくさんのお客様に

お越しいただきました。

誠にありがとうございました♪♪





初日の金曜日も大盛況でしたが、

二日目の土曜日もこんな感じで くす玉

たくさんのお客様がいらっしゃいましたよ☆ ↓↓↓




冬と暮らしと展 ありがとうございました!




いつもお世話になっている、仲良くして下さっているブロガーの皆さんにも。

自ら興味あり、拝見しているブロガーさんにも。



わざわざご足労いただき、

本当に感激と感謝でいっぱいです キラキラ





二日間で初めてお会いするブロガーさんも多々。

新たな出会いに感謝いたします キラキラ





冬と暮らしと展 ありがとうございました!





今回の展のために、一から作品を作り出したのが、

おおよそ一ケ月前。

これだけ筆を握った日々も、なかなかなかったので、

自分の可能性や、自信にもつながりました 力こぶ




そして、

たくさんの皆様に作品について生の感想をいただき、

とても励みになりました m(__)m




冬と暮らしと展 ありがとうございました!
画像借用です^^




これからもどんどん新しい作品を創り出し、

皆様に少しでも感動していただける作品をつくりたい、と

思っております。

・・・自分の可能性を信じて ^^; 笑




本当にありがとうございました!!






冬と暮らしと展 ありがとうございました!





そして、今回、お誘いくださって、このような機会をくださった

花花まろんさん、本当にありがとうございました。





そして、一緒に作品展に参加した作家さんとも

2日間、たくさんお話出来て^^、こちらも嬉しかったです。

お疲れ様でした~。




ナチュラルトールペイント Natura Leaf









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-08-01 22:11)

よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


この記事へのコメント
おはようございます^^
作品を実際に見ることができて良かったです。
ホント素敵でした☆
トレー大事に使いますね~。
また、いろんな作品を見たいと思います!!
初の作品展お疲れ様でした。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年11月27日 08:08
おはようございます。
昨日は、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです♡
作品も、本当に 
ほっこり・優しい気持ちになれる物ばかりで
とっても、素敵です~~(*^_^*)
「コースター」娘がとっても気に入り
「これは自分用っ!!」と決めていました。
私もとっても気に入っています♡
本当に、2日間お疲れ様でした~~\(^o^)/
K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2011年11月27日 08:30
作品展お疲れ様でした&
デヴューおめでとうございます♪
実際の作品を見せてもらって
とても素敵でした。
いろいろなお話もできてよかったデス
同じ考えを持った方が近くにいたこと
ちょっぴり嬉しかったです。
またブログ遊びに来ますね。
(ゆるゆるですけど~)
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2011年11月27日 08:49
おはようございます^^
初めてご一緒するイベントでしたが
いろいろありがとうございました^^

リーフさんの作品も初めて見て
繊細さにびっくりでしたよ~vv

今度はカフェでの展示で見られるかな。
大作がたくさんで大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪
とりあえず一休み~ですね^^

*画像お借りします~^^
Posted by mi*omi*o at 2011年11月27日 08:52
お疲れさまでした。

今回ご一緒させて頂いて、とっても嬉しく思います。
素敵な作品ですねぇ~。
女性らしさが表現されていて、魅力を感じました。

四葉のクローバーのBOX!
大切に使わせて頂きますねっ。

これからも素敵な作品!
楽しみに拝見させて頂きます。

「お気に入り」に入れさせてくださいね。
Posted by RinasceRinasce at 2011年11月27日 09:00
リーフさん^^

お疲れ様でした^^

初めて ご一緒できて嬉しかったです^^

沢山 お嫁に行き 励みになりますね^^

お客様に感謝のイベントだったね^^

これからもよろしくお願いします^^
Posted by りと at 2011年11月27日 09:11
おちゃやんさん☆

遠くから展にお越しくださってありがとうございました!!

久しぶりにお会い出来て本当に良かったです!
(お店でもお会いすること出来なかったし^^;)

これからも新しい作品、たくさん作らなくっちゃって思っています。
励みになります、ありがとう~

四つ葉のシリーズ、自分でも、お気に入りだったので、
ご購入くださってホントに嬉しかったです☆
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 11:54
Flower Shop INAGAKI スタッフKさん☆

展にお越しくださってありがとう~

コースター喜んで下さって良かった(p_-)嬉
実の艶感が可愛いでしょ~♪♪

褒めてくださってありがとう(*^_^*)
とても励みになります。

まだまだ駆け出しなので、これからももっと
素敵な作品を作れるようにもっと描き込み頑張ります!

ゆっくりお話しすることも出来、豚ちゃんも拝見する事が出来、
良かったです ^^ ふふ

また、お会い出来ますよう ^^
ありがとう~☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 11:59
ちっちゃなサリーさん☆

昨日は、展にお越しくださってありがとうございます。
たくさんお話でき、よかったです☆
食のお話はまだまだ奥が深そうねーー^^

ストレス発散話はなかなか聞きごたえあったよ~

りとさんのアクセサリーも素敵でした!
ジャンクな雰囲気もサリーさんにお似合いだと思います^^

こちらもブログ拝見させて下さいね♪
サリーさんもマイペースで^^ 
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 12:07
mi*oさん☆

2日間、そして準備期間も含め、お疲れ様でした☆
mi*oさんの作品はいつ見ても惚れ惚れしちゃいます♪

今回も楽しませていただきました^^
そして、合間にちょこちょこですがお話も出来、
嬉しかったです☆

作品、お褒めくださってありがとう~
ホントに嬉しい~ 励みになります!!

カフェの作品作りも頑張らなくっちゃ^^
今度、mi*oさんの作品も拝見してきますね^^

これからもよろしくお願いいたします。
今後の活動も頑張ってくださいね♪

画像、どうぞどうぞ~~^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 12:11
Rinasceさん☆

作品展、お疲れ様でした。

こちらこそ、ご一緒出来て良かったです。
忙しい中、たくさん帽子作られたんですね~

私の作品も気に入ってくださって本当に嬉しく思いました!!
女性らしさ・・・実は、本人あまりないんですが^^;;;
そうやって感じていただけたのかな~ OKOK!!嬉しいヮ~♡

お気に入り、ありがとう~
実は、以前、お気に入りの方を増やそうと
操作しようとしたらうどうしてかまくいかなくって
そのまま放置中~(^_^;)
今回の展が終わり余裕が出来るので、またやってみます。
出来次第、こちらもお気に入りに入れさせていただきますねm(__)m

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 12:17
りとさん☆

2日間、その準備期間と、本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです^^

久しぶりに出店して、慣れなくってワタワタしましたが、
なんとか、2日間終わることが出来、よかったです♪

りとさんの考え方は筋が通っていて、尊敬よ~
才能もさることながら、人気の理由がわかります。
少しでも、学ばなくっちゃいけないね~^^;

今回、たくさんお嫁に粋、嬉しかったし、感謝ですね♪

また、新作をたくさん作って作品の幅を広げて行きたいって、
すでに意気込んでおりまする~

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月27日 12:21
まろんです

作品展お疲れさまでした。
リーフさんは香庵では初めての出展だったので
不安なことも多かっただろうと思います。
たくさんお嫁に行ってくれて良かったですね。

ほっと一息のころだと思いますが、次のステップにむけて
頑張ってくださいね。

ありがとうございました。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月27日 16:19
お疲れ様でした。
お隣でご一緒できて嬉しかったですぅ。
また、
どこかで機会があったら宜しくね~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月27日 16:56
花花まろんさん☆

二日間、そして、準備期間もお疲れ様でした(*^_^*)

力も入り、なんだか空回りな2日間だったかな、って
思いますが^^; 無事に過ぎ、よかったです♪

また、今日から頑張ろうと思います^^

まろんさんも無事展が終了して、ホッと一息ですね♪

本当に、ありがとうございました。
Posted by Natura Leaf at 2011年11月27日 19:32
お茶屋さん☆

二日間、お疲れ様でした。

こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです^^

お茶屋さんの体験も賑わって居たね^^
可愛い作品がいっぱいで賑やかでしたね。

こちらこそ、機会があったら
よろしくお願いしますねぇ~♪

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by Natura Leaf at 2011年11月27日 19:39
作品展お疲れ様でした。
昨日は突然の来訪にもかかわらず、
お話頂きとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ローレン at 2011年11月27日 20:53
お疲れ様でした~

このイベントがきっかけでお会いできて光栄です。
そして色々とお話できて、楽しかったです。
Leaf さんの作品を生で拝見して、トールペイントのイメージがガラッと変わりました。
すばらしい技術だと思います。
今後も活動がんばってください。
Posted by 流木人流木人 at 2011年11月27日 22:32
ローレンさん☆

展にお越しくださってありがとうございました!
お会いでき、大変光栄でした。

ライフスタイル共々、ファンで拝見していました。
これからもブログ楽しみにしています。

ご購入もありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Posted by Natura Leaf at 2011年11月28日 07:06
流木人さん☆

おはようございます。
2日間、お疲れ様でした。

浜名湖クラフトでもお会いできず、
今回、初めてお会いでき、大変光栄でした!

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後の励みになりました。頑張ります(*^_^*)。

流木人さんも、今後の活動、楽しみです☆

これからもよろしくお願いいたします~^^
Posted by Natura Leaf at 2011年11月28日 07:12
とっても見応えのある作品展でした。
Natura Leafさんの 美しくやさしい作品に うっとりでした(*'ー'*)
とてもたくさんの人で賑わっていて 大盛況でしたね♪
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月28日 15:32
ふとんFACTRYさん☆

展にお出でくださってありがとうございました!!

作品、お褒めくださってありがとうございます♪

たくさんの方がいらっしゃって大変嬉しく思いましたよ♪

私、誰だか、わかるかな?

気付いて下さると嬉しいですm(__)m

って、小心者!?で言いだせなかったワタクシ・・・汗

また、ブログ、拝見させていただきます♪

コメント入れてくださって、ありがとうございました^^v
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月28日 19:54
お疲れ様でした。

今回、Natura Leafさんが参加されると聞いて
実は、お話するのをとても楽しみにしていました。

・・・ま、またお会いする機会もありますよね?(涙)
Posted by さつきさんさつきさん at 2011年11月29日 01:11
さつきさん☆

おはようございます(*^_^*)。
二日間、お世話になりました。
そして、コメントまでありがとうございますm(__)m

2日間、挨拶程度で、お話もなかなか出来ず、
申し訳ありませんでした。
ご購入も、ありがとうございます~m(__)m

また、お店にも寄らせていただきます!!
Posted by Natura Leaf at 2011年11月29日 07:07
私は7月の香庵でのイベント参加が、はじめて他の方とのコラボでした。
それまでほんの趣味だったのが、少しプロの世界を観た気がしました。
マイペースでお互い頑張りましょうね。
Posted by mamesan at 2011年11月29日 07:59
mamesan☆

おはようございます(*^_^*)
二日間、お会いでき、良かったです♪
お疲れ様でした~^^

私も今回、趣味だったことが、プロの世界をのぞくって
感じでした。ホント、至らない点もあったかな、って思いますが、
出会いもあり、楽しい二日間でした♪

これから、ブログも拝見させていただきます。
これからの活動も楽しみです♪
お互い頑張りましょう~^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月29日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬と暮らしと展 ありがとうございました!
    コメント(26)