クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2012年01月14日

りすの森さんへ♪

前~~~にハンガクロックでチケットを購入した

りすの森さんのアレンジ体験に、

お友達の shellさん と、美和さん と行ってきました。




アレンジした作品(*^_^*)

りすの森さんへ♪



地味だったかと反省気味です~~汗汗

色を決めるのって難しいですね(^_^;)

性格が出る?? ^^;;;



りすの森さんへ♪




りすの森さんはとても魅力的で面白くって

とても楽しくレッスンができ、よかったです☆




りすの森さんへ♪


皆なの作品 ↑↑↑

各々好みも違ったり、とても作業が速かったり

私なんかは、かなぁ~~り優柔不断だったり 笑。





りすの森さんへ♪



お互いのおみやで、お話も盛り上がりながら

楽しくレッスン出来て

よかったです♪

ハンガクロックでとてもお得に体験出来て

申し訳ないくらいでした^^;



りすの森さん、ありがとうございました♪♪



りすの森さんへ♪



りすの森

浜松市西区舞阪町舞阪352-1 
053-596-3135



同じカテゴリー(★お出かけ・旅行)の記事
彦根城
彦根城(2019-09-22 22:57)

京都へ
京都へ(2019-09-20 00:33)

京都へ
京都へ(2019-07-22 22:53)

久しぶりです。
久しぶりです。(2016-06-03 22:51)


この記事へのコメント
昨日は ごめんね〜;^^会えずに残念でした。


アレンジ綺麗に完成してるね^^


色合いも素敵〜☆私も 地味目好みよ〜^^
Posted by りと at 2012年01月14日 21:26
こんばんは☆

お誘いありがとう~♪
楽しかったね!(^^*)

優しい色合いだし
落ち着いた感じで素敵よ~(*^^*)♪

また今後もどうぞよろしくねん(^^*)♪

私記事これから~^^;汗
Posted by shell at 2012年01月14日 22:48
こんばんは。

おぉーーーーっ!!
アレンジ、コレですね^^
素敵ですよ!!やはり、Natura Leaf さんらしい。
私も、Natura Leaf さん・りとさん^^;と一緒で、
地味目好み〜ですから〜(*'▽'*)♪

先日は、ありがとうございました。
Posted by 鉄匠館 at 2012年01月15日 01:13
りとさん☆

おはよう~
先日は会えなくって残念^^
でも、りとさん達3次会だし^^、各所で話に花が咲くだろうし、
きっと時間的にオスだろうなって思いましたよ^^

また、会えるよね^^

りとさん、昔、実りの時に作ったアレンジ、シックで素敵だったって
覚えているよ~
あんな感じに作りたい・・・けど作れなかったな~^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月15日 08:14
shellさん☆

おはよう~
やっぱり、お友達とアレンジいってこれてよかったです♪
皆作風が違って、各々素敵でした^^

久しぶりにゆっくりお話出来て良かったです(*^_^*)
もっと近かったらいろいろお出かけ出来るのにね~

楽しかったです♪
また、たまには、会って、近況報告等、出来たらいいね^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月15日 08:18
鉄匠館さん☆

おはよう~です(*^_^*)
わざわざいろいろお気遣い下さって申し訳なかったよ~
忙しい中、ありがとうー☆

アレンジ、あ~だこ~だ色合いを決めるのに
時間がかかって、でもそんな時間が楽しいですね~

もう少し、色のスパイスを入れないといけなかったかな^^;
また、やりたくなりました^^

作品展も行ってこれてよかったです♪
素敵な作品、と空間でした^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月15日 08:23
楽しかったね♪
りーふさんのおかげでお得に体験できて、よかったです(≧∇≦)
りすさんにも久しぶりに会えたし!!

アレンジは、個性がよく出てたよね~笑えました(*^o^*)

また遊んでね♪
Posted by 美和 at 2012年01月15日 20:57
美和さん☆

こんばんは(*^_^*)
アレンジ教室、りす先生の楽しい指導のもと、
楽しく出来ましたね♪

美和さんとお話すると、とても感化されます(*^_^*)
これからもお互い自分磨きしましょう☆

美和さん頑張り、私も少しは見習わないと^^

また、機会があったら是非とも遊んでね~☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月15日 22:32
りすの森さん体験、3人で行かれたんですね~!!
プリザーブドだっ♪♪ きれいだわぁーー。春って感じー。
さすがですっ!!
器やお花の色が違うだけで、こんなに雰囲気かわるんですね!
お友達と一緒に作ると、そういう違いも楽しそうっ!!

shellさんのブログに「Natura Leafさん本名で申し込んだのにあんまりサプライズにならなくって・・」って書いてあって汗汗です。
私が12月に言った時、本名言っちゃいましたものぉーー(滝汗)
すみません、サプライズにならなくってぇ~~!!
Posted by akicomakicom at 2012年01月16日 10:07
akicomさんへ

大丈夫ですよ♪
お気になさらず~!
(^O^)

りすさん私と美和さんことは分かっていなかったようですから~(^^*)

紛らわしい書き方してしまってごめんなさいね ☆shell☆

リーフちゃんスペースお借りしました
m(_ _)m
Posted by shell at 2012年01月16日 12:45
akicomさん☆

おはようございます(*^_^*)
りすの森さん、行ってきました^^ ギリギリ 笑
3人共に以前からのお知り合いだったので、
話も弾み、楽しかったですよ~☆

akicomさん、気にしないでね~^^
私は多分わかっているだろうな、って思っていました^^
りすさんもわかっていたけど、知らない風~にお互い連絡していたみたいデス 笑!

アレンジ、楽しいね~^^
時間がすぐに過ぎちゃって♪
また行きたくなっちゃいました☆☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月17日 08:37
shellさん☆

おはよ(^o^)

ハイね~^^了解よ☆

akicomさんも、ほんと、お気になさらず ^^v
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月17日 08:39
先日はありがとうございました!

えっと、まず、サプライズの件ですが、
akicomさんのところのコメント欄で
natura leafさんがお申し込みいただいているようなことを
かかれていたので
そこでなんとなくわかっていたというか・・・^^;

それでもご来店いただきうれしかったです!
しかも懐かしいお顔が続々と^^
本当にありがとうございました!


レッスン、楽しんでいただけたでしょうか?
なんだかおしゃべりの方が長くて
ちゃんとレッスンになったのかと・・・^^;ハンセイハンセイ

これに懲りずにまたあそびにいらしてくださいね~
Posted by りすの森りすの森 at 2012年01月20日 11:42
りすの森さん☆

こんにちは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました♪♪

そうですよね^^
コメント欄に書いていたので、(確か2回くらい^^)
きっと拝見しているだろう~って思っていました(*^_^*)v

私より、他のお二人はかなりむか~しからの仲でしょうか^^
皆で久々に顔を合わせることができ、よかったですね♪

お話も上手で、お綺麗で相変わらず魅力的なりす先生ですね♪

今度は、実名のメールもサプライズになりませんね~^^
また、ふらりと訪れるかもしれません 笑!
また、宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月20日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りすの森さんへ♪
    コメント(14)