› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › @ お出かけ › 中華菜館 蘭華

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2013年02月01日

中華菜館 蘭華

豊橋に用事があり、ランチはどこに行こうか、

悩んだ末、中華菜館蘭華に行きました。

開店時には10人程並んでいました@@。

私が勤めているお店も開店時にこのくらい並んだらいいのにな~。



私たちがいただいたランチは1260円のコース。

先程も言いましたが、予定があり、時間がなかったので、一番リーズナブルな物にしましたが、

それでも、久々に美味しかったね~~キラキラ!と思えるランチでした。


中華菜館 蘭華



旦那さんと二人だったので、全て取り分けていただきました。

スープ 白菜と春雨のスープ

中華菜館 蘭華


前菜1 アボガドと海鮮のサラダ

中華菜館 蘭華

前菜2 菜の花の白和え

中華菜館 蘭華

メイン1 麻婆茄子

中華菜館 蘭華

メイン2 油淋鶏

中華菜館 蘭華

デザート いちごのババロア

中華菜館 蘭華

前菜とメインは選べましたが、お互い違うものを頼み、

2種類ずつ食べたからかな、かなり満足しました。



また絶対行きますぅ♪

ご馳走様でした!



トールペイントですが、やっぱりなかなか進まないです。

お店の定休日に家に籠って絵を描くのが至福の時です。

早く火曜日よ、こい~(^o^)丿


同じカテゴリー(@ お出かけ)の記事
彦根城
彦根城(2019-09-22 22:57)

京都へ
京都へ(2019-09-20 00:33)

久しぶりにお教室♪
久しぶりにお教室♪(2019-07-09 19:16)

KIMIKURA CAFE
KIMIKURA CAFE(2018-03-03 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華菜館 蘭華
    コメント(0)