› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › オリジナル作品 › 四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2017年10月02日

四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。

四季彩アートクラフト別冊

「描いて楽しい、もらってうれしい、すてきな贈り物」に

私の作品が掲載されました キラキラ


私は華やぎのウエディングボードのテーマで描きました。

掲載ページはこんな感じ♪♪

四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。

今回はグリーン×ホワイトにこだわり、

頑張って色を使わないように描きました。

どうしても色を使いたくなるのですが、

今回は頑張りましたっ (≧▽≦)q 汗


◆ 幸せがつまったウエディングフレーム ◆

四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。
トールペイント 白薔薇 オレンジブロッサム 青林檎

このウェディングボードには

幸せを象徴とするモチーフを沢山描きました。

白薔薇には 「尊敬」「純潔」「約束を守る」
オレンジブロッサムには 「純粋」「花嫁の喜び」
林檎には 「愛」「豊穣」


などの意味が込められていて、

ウェディングにはピッタリ★

名の通り、幸せがぎっしり詰まったウエディングボードです キラキラキラキラ

四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。

縁起もいいですので、

大好きな方へのウエディングの贈り物に・・・キラキラ

是非、チャレンジしてください!!

四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。

横52×縦42×厚1.8㎝ と

私がオリジナルで描いた作品では過去最大の作品になりました。

でも、描き込んである部分はそんなに多くありませんので、

思ったより簡単に出来上がると思いますよ (^u^) ♪♪


同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

この記事へのコメント
早速本屋に行きましたが どこにも本が売ってないので・・・やっぱ中見て買いたいからね~

10月はほかにもトールの雑誌 いっぱい出ますね

出版月がばらけてるとよいのだけど・・・・
Posted by さおりん at 2017年10月03日 13:54
さおりんさん☆

こんばんは(*^^*)
雑誌どこにも売ってないんですね 汗
トールの本は確かにあまり売ってないですね~~残念。
デザインズは結構売っていますが  ^^

デザインズにも作品掲載されます♪♪
かわいい系です (^o^)丿
是非ご覧ください♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2017年10月04日 00:50
本屋にないのでネットで買うことにしました

到着が楽しみです
Posted by さおりん at 2017年10月05日 17:26
さおりんさん☆

こんばんは(*^^*)
ネットで購入したんですね♪
楽しみですね♪
ありがとうございますーー!
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2017年10月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季彩アートクラフト別冊 に掲載されました。
    コメント(4)