› Natura Leaf ~トールペイントと私~ › ★★雑誌・カタログ掲載作品 › オリジナル作品 › ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2017年10月17日

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

ペイントクラフトデザインズVol.14が発売されました。

私は今回は「日本のペイント歳時記」という企画の

桃の節句の部分で紹介していただきました!



始め担当の方から依頼を受けたのは

流し雛のデザインでした。

でも、探しても素材がなかなか見つからず、諦めモード (-_-;)。

検討を重ねた上にギリギリに

ガーランドで行こう!と決定しました。


◆ひなまつりガーランド◆

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

お内裏様ととお雛様と菱餅、そして橘と桃 クローバー

着物の色や模様もかわいいでしょう (^u^)

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。



雛あられと雛ケーキのスウィーツは・・・

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

裏面は散らし寿司とはまぐり汁に変身します。

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

ガーランドに吊るすときにはお好みの料理をお選びください♪♪



紐を通すとガーランドになります♪ ↓↓↓

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。

掲載面はこんな感じです。

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。


そして、

今回もオリジナルのカット素材を販売しております。

ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。
ひなまつりガーランド素材販売 日本ヴォーグ社手作りタウン通信販売


今回の作品も簡単に塗り絵感覚で描けます。

素材も1,000円(+税)とお求めやすい価格です (^u^)

是非、挑戦してみてくださいね!



同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

この記事へのコメント
本を買いましたよ。
弟の小児科病院に作ってやりたいです。
置物だとやっぱりおもちゃになってしまうので、何かいい方法はと考えていたところです。
ガーランドとは素敵なアイデアです。
コメントでお願いしてはいけなかったかもしれないけれどぜひ注文させてください。
Posted by マコ at 2017年10月17日 22:25
マコさん☆
こんばんは(*^^*)
ガーランド、是非是非♪  作ってみてください。
よろしくお願いいたします。

ご注文は、記事の
「ひなまつりガーランド素材販売 日本ヴォーグ社手作りタウン通信販売」の部分をクリックして
ご注文サイトにお入りくださいませ。
よろしくお願いいたします!(^u^)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2017年10月18日 22:32
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
これから地憂悶させて頂きます。

わくわくします。
Posted by マコ at 2017年10月20日 14:06
マコさん☆

こんばんは(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ありがとうございます☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2017年10月21日 23:36
この間オイルのトール体験に行ったとき 向かいの人がこのお雛様を描いていらっしゃいました

どっかでみたことあるなーと思ってたら 本多先生の作品でした
Posted by さおりん at 2019年01月29日 00:32
さおりんさん☆

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます♪
そうなんですね~!
素材を持ってらっしゃったんですね、嬉しいです☆
もうすぐひなまつりですから、
描いてくださっているんですね♪(^O^)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2019年01月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントクラフトデザインズVol.14に掲載されました。
    コメント(6)