クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2015年12月08日

念願の♪♪♪

今日は定休日ですが、ローカル番組の撮影で出勤♪

トータルテンボスさんがお店にご来店しました~~!

念願の♪♪♪

浜名湖の牡蠣を使った料理を作りました。

来年の1月16日(土)18:30からの「くさデカ」(テレビ静岡)で放送されます。

地元でご覧いただける方は是非☆

トータルテンボスさん、スタッフの私にも

とってもやさしく対応して下さいました キラキラ



トールペイントのお話。 念願の・・・・・・・・ (T_T)

雑誌編集社さんから

初めて! 依頼をいただきました キラキラ

今まで 「いつか依頼をいただけるようになりたい」と思って

ずっと頑張ってきました!

念願かないました キラキラ

心こめてお仕事させていただきます (*^_^*)q




同じカテゴリー(★トールペイント)の記事
よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


この記事へのコメント
ついに芸能界デビューかな??
テレビで紹介されるとしばらくは忙しくて・・・
1/16忘れないようにメモっておくから(笑)

作品も雑誌編集社から依頼があるのも凄いね♫
何やっても器用にこなすのが羨ましい限りで(^_^;)

流石ですねぇ~☆
Posted by こうぞう at 2015年12月11日 00:15
こうぞうさん☆

昨日はお疲れ様でした!
今回はテレビ出演ならずf^_^;)
でも、トータルテンボスさん、とても気さくで
お話してくださいましたo(^▽^)oわーい

念願の依頼作品、すでにとりかかっています!
新しい種類の絵の具を使うので、そのあたり難しそうですが、
楽しみでもあります。
良い作品が紹介できるよう、頑張ります‼︎
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2015年12月11日 07:35
テレビは見れませんが、雑誌からの依頼はすごいですね
陰ながら応援しています
Posted by さおりん at 2015年12月12日 11:56
さおりんさん☆

ありがとうございます!
念願の依頼作品です♪
通る・通らないと不安を抱えずに
作品が描けるのが嬉しいです♪

その分、皆さんが描きたいな、と思えるような
作品を作らなくては、と、張り切っています!

がんばりますね!
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2015年12月13日 09:06
お久しぶり☆
元気?
私は元気だよ
おめでとう
なかなか連絡できずにごめんね☆
また更にがんばってね
Posted by shell at 2015年12月13日 21:17
shellさん☆

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです!

元気そうでなにより~~、まだ静岡ですか??

こちらは少しづつ頑張っていますよ。
お店も長くなりました。

また食べに来てね~~~♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2015年12月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の♪♪♪
    コメント(6)