クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2018年07月02日

Alice in Wonderland

こんにちは。こちらは過去作品♪
ペイントフレンドに掲載させていただきました
アリスをテーマにした作品ですキラキラ
調べたら3年前の作品でした。

Alice in Wonderland

私はいつも花を描いているんですが、
ペイントフレンドではずっと
童話などの物語の世界をテーマに描いたものを
掲載させていただいてました。
こういうのを描くのも嫌いじゃないです(≧▽≦)

チェシャ猫、白うさぎ、フラミンゴ、ハリネズミ…うさぎ
動物がいっぱいキラキラ
ガチャガチャ感で不思議な世界観をイメージしました。



※※
パケットのご注文がたてこみ、嬉しい限りです!
ご注文いただきました皆様、ありがとうございます♪♪
でも・・・頭がパニックになりそう。
表を作って、受注メールを送ったらチェック
振込完了のメールをいただいたら チェック
発送したらチェック、発送メール送ったらチェック
と一つづつ漏れないようにやっていますが、心配~~~涙

ご要望があり、オリーブと白薔薇のリースの作品も
パケット化することにしましたが。。。

Alice in Wonderland
まだ、手付かずです (-_-;) スイマセン・・・




同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

この記事へのコメント
いいですよ~お待ちしております

今売れっ子の本多先生ですもの お仕事もやってて忙しいのは充分わかってます なのに要望してしまった私も私ですよね 今年中で無理だったらあきらめます
Posted by 要望した者 at 2018年07月02日 23:11
要望した者さん☆

こんばんは(*^^*)
売れっ子だなんて!(^_^;)
ありがとうございます~恥!

そんなに時間はかからないので、ご安心を♪
もう少しで注文の波も終わりますので^^、
それから作りますね~♪
またブログご覧ください♪♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2018年07月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Alice in Wonderland
    コメント(2)