クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2019年09月17日

Autumu sweets

秋色の作品を作りました もみじ
「Autumn sweets」


Autumu sweets

マロン、いちじく、パンプキン・・・
大好きな物ばかり集めました キラキラ
ハロウィン仕様で、いちじくまでフルーツカービング的な?
遊んでみました (^u^)

Autumu sweets

京都のシリーズではないのですが、気付くと同じような構図に涙
ちょっと変化・進化しないと〜 汗

Autumu sweets

Autumu sweets

職場でやけどをしてしまい、
数日、お休みを頂けました。
やけどは左手のみで、幸い右手、顔は無傷。
だから創作活動はできる (・´з`・)q

火傷のおかげで作品がサクッと出来ましたが、
火傷はサクッと治る見込みなしだな~。
毎日風呂上がりに見るとグロ過ぎて悲しい。

#トールペイント
#秋の味覚
#ハンドメイド
#ハロウィン
#パンプキンプリン
#モンブラン
#いちじく
#本多一美
#もう仕事復帰



同じカテゴリー(オリジナル作品)の記事
パケット販売開始
パケット販売開始(2024-04-09 07:08)

いちごと菜の花
いちごと菜の花(2024-03-28 20:56)

Pansy&Viola
Pansy&Viola(2024-03-28 20:40)


この記事へのコメント
仕事場でのやけど 大丈夫でしたか?
まだ利き手じゃなくてよかったですね
私は以前も書きましたが 利き手の指の腫れがまだひかず 今はトールだけでなく 何もハンドメイドは手につきませんので せめて足を鍛えるべくカーブスに行っています 今回の作品 作品ごとの重なりが少ないので描きやすそうですね それにおいしそう・・・でも糖尿予備軍の私には酷かもね
Posted by さおりん at 2019年09月18日 15:02
さおりんさん☆
コメントありがとうございます。

やけど、少しづつよくなってきている気がしますが、
そんなに早くは皮膚は再生しませんね(^_^;)
焦らず・・・です(^_^;)

さおりんさんはまだ調子がすぐれないんですね、
糖尿病予備軍でもあるんですね!
大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。

描いているとスウィーツを食べたくなるかもしれませんね~汗
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2019年09月18日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Autumu sweets
    コメント(2)