クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2020年09月21日

Olive&Bread

ペイントクラフトデザインズvol.20より
もう一つ作品のご紹介です

「ペインターが欲しい雑貨20選」に
作品を掲載させていただきました キラキラ

Olive&Bread

Olive&Bread

鍋敷きです〜キラキラ
ペイントする部分も少なく、簡単に仕上がります キラキラ

Olive&Bread

素材は100円ショップの鍋敷き。
素材の目が粗いので、ペイントする部分は
しっかりサンディングしてください

私の作品も雑誌をご覧いただければわかると思いますが、
持ち手部分はサンディングが甘いですが、
ペイント部分はしっかりサンディングしてあります。

作品の出来を左右するので、そちらだけはご注意ください。

掲載誌面はこんな感じ。

Olive&Bread

簡単ペイント、是非♪

Olive&Bread

#ペイントクラフトデザインズ
#本多一美
#簡単ペイント
#トールペイント
#イタリアン
#オリジナル作品
#鍋敷き
#ハンドメイド
#100均素材



同じカテゴリー(★★雑誌・カタログ掲載作品)の記事

この記事へのコメント
鍋敷くなんて もったいないです

上に穴があるから 描いたら飾りたいですよ~
Posted by さおりん at 2020年09月22日 11:04
さおりんさん☆

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪

そうですね!
飾るのもいいですね!

描く部分が少ないので、簡単にできると思います(^_-)-☆
是非!
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2020年09月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Olive&Bread
    コメント(2)