クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年12月01日

嬉しい日 (T_T)

おはようございます(*^_^*)




昨日は小学校のマラソン大会!!

今年も子供達、頑張りました o(TヘTo)




特に兄は今年は・・・↓↓↓ ハート



妹の順位に、

「絶対負けたくない!!」って何度も先生に言っていたとか・・・^^;

ライバルは妹なのか・・・ ( ̄▼ ̄|||) !?




嬉しい日 (T_T) 嬉しい日 (T_T)



それにしてもハダけた兄妹 (‐ω‐;;)

シャツは出ているは、靴下下がりまくっているは・・・(∥ ̄■ ̄∥)





・・・頑張った証拠ですね キラキラ




一緒にマラソンの練習をしてきた母も。

週末にジョギングコースに連れて行ってくれた父も。

微力ながら お手伝いが出来たかなぁ~~と キラキラ

(あんまり関係なかったりして (^д^;) なは )





私の作品展も、子供のマラソン大会も終わり。

やれやれダワ~・・・(;≧∇≦) =3




子供達も、お疲れ様でした♪



同じカテゴリー(★子供のこと・行事)の記事
スポーツの秋♪♪
スポーツの秋♪♪(2016-11-08 00:06)

伊勢旅行と入学式
伊勢旅行と入学式(2016-04-14 00:43)

運動会♪
運動会♪(2015-09-20 00:06)


この記事へのコメント
おはようございます♪

すごいね~!
がんばったね(^^*)♪

今後も家族マラソンは続けるのかしら?
(^^*)☆
Posted by shell at 2011年12月01日 07:34
我が家の子どもたちも、火曜日がマラソン大会でした。

ちび鉄子ちゃんはまだ小さいので見学、ちび鉄くんが走りました。
順位は年長さん男子の中で後ろから5番目(^^;)
でも、頑張ってました(親ばか^^;)

我が家も家族マラソンやったほうが良いかしら?
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2011年12月01日 10:25
shellさん☆

こんばんは(*^_^*)
ありがとう~!! (って走ったのは子供^^)

ほんと、興奮してしまった~^^;

家族マラソンはとりあえずはお休み^^
この行事に向け頑張っていたので。
なんだか、気分もだら~~んよ^^;

でも、走っていると結構体調も良かったので、
頑張りたいな~とも思うんだけど^^;

夏ごろから足の調子が悪かったのも、
なぜか、治りました^^ 凄くうれしい☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年12月01日 19:16
いちごさん☆

こんばんは(*^_^*)

やっぱり、走るといいと思います^^

でも、毎日は結構大変よ~・・・^^;

家はお兄ちゃんがやる気があったので良かったけど、
特にやる気がない子を相手だと、きっと大変^^;

お兄ちゃんは野球の素振り等の練習はいくら言っても
なかなかやらなくって・・・ (p_-) やる気なし・・・

ちび鉄くんもマラソン大会だったのね。
皆な、最後まで頑張ったよね~~(^o^)丿
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年12月01日 19:23
先日は、お祝いコメントありがとね


マラソン大会
お子さまたち
おつかれさま

応援も 興奮するね
Posted by 更紗 at 2011年12月01日 19:25
こんばんは~

うちも昨日マラソン大会でしたよ
でも子供達からは何の報告もなかったので、予想通りの言いたくない順位だったみたいです・・・

いろいろお疲れ様でした
Posted by よっし~よっし~ at 2011年12月01日 20:46
おぉぉぉぉっ! スゴい!

お兄ちゃん、ウチの前を
ぶっちぎりで通過していって
そのままゴールできたんだね。

妹ちゃん気づけなかったのが残念…

小学校のマラソン大会は
ウチの子が出てなくても
ウチで楽しめる一大イベント(^^)

顔をしっかり覚えて
来年も応援するわよ~o(^▽^)o
Posted by かぁちゃん at 2011年12月01日 21:10
更紗さん☆

こんばんは(*^_^*)
そうなんです~
応援、かなりヒートアップ^^;
最後は移動しながら「ダッシュ!!ダッシューー!!」って。

まわりから見ると、おかしかったかも~^^;;

お祝いコメント、どうだったかな~^^ うふふぅ♥
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年12月01日 23:58
よっし~さん☆

こんばんは(*^_^*)

そちらもマラソン大会でしたか!
報告がない・・・家のテスト返却時のようです 笑

よっし~さんは、マラソンでついに痩せたんですね(゜o゜)
いいなぁ~
私もやっぱり・・・今後も続けるべきでしょうね・・・ホントは 汗

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます^^☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年12月02日 00:04
かぁちゃんさん☆

こんばんは(*^_^*)

おぉ!かぁちゃんさんのお家の前では、そんな状況だったんですね(゜o゜)

最後、インターロッキングから姿を現した時は
2位の子がすぐ後ろにいました^^;
最後までぬかされず、ホッとしました=3
途中情報、ありがとうございます~(^v^)

家の前で観戦できるのか、いいな~♪

来年はかんかんちゃんもだね(^_^)☆
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年12月02日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい日 (T_T)
    コメント(10)