クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2011年11月29日

そして日常に。

おはようございます(*^_^*)




2日間に渡り、開催されたキラキラ華やかな作品展キラキラも終わり。

日常が戻ってきました。



日常が戻り、気付いてみれば

お家の中も、庭も大変なことに。。。

(ホントは気付いていたけど、気付かぬふりをしていた 笑)



これではいけない、と。

まずは

身の周りを綺麗に片付けようと思って~汗




庭の木々も、我も我もと伸びていたので、

枝も太めになり、剪定も大変だったけどしましたよ~~ 汗





まだまだ片付け途中☆




子供とも、ゆっくり、落ち着いて

向き合える、と。

ここの所、正直、家族にはかなり迷惑かけたと

感じています。。。

日曜日は娘も積極的にお掃除に参加してくれました^^ 感謝☆

↑ っていうか、見かねたかも~・・・汗

こんな母・妻で申し訳ない~~~ (p_-)




さぁ、気持ちをリセットしなくちゃね☆








さて。

今日は子供会のクリスマス会の

景品を買いに役員さんと行ってきます車


一人○百円って決まっていて、男子・女子別、低学年・高学年別、何十個と。

ビンゴの景品はいいものからちょっとしたものまで。

あれこれ、揃えて来るんです 力こぶ

こういうのはセンスが問われる所♪

まぁ、まぁ、楽しんで行ってきます~パー




帰宅後は、またお片付けします~♪ パー





そして日常に。

モンブラン、美味しかった~ キラキラ 汗









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-08-01 22:11)

よいお年を♪
よいお年を♪(2021-12-25 20:10)


この記事へのコメント
Natura Leaf さん、おこんちは~(^o^)

冬と暮らしと展、お疲れ様でした~!
そして、日常へ戻ったわけですねw

当日は、入り口付近でオロオロしているオイラに声をかけて下さり、ありがとうございました。
女性ばかりの場で、女性慣れしていないオイラは不安でしたが、あの声かけで救われました(*^^*ゞ

トールペイント作品も拝見しましたが、ブログで見るのとはちょっと違い、実物はすごく細かく描いているんですね!
オイラのマンガとは比べものにならないくらい素晴らしいので比べるのはやめておきます・・(*´д`*)

今後も素晴らしい作品づくりを期待してます!
※手抜きだらけのドラドラくんも見捨てないで下さいネ(^^;
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月29日 14:31
イマクロさん☆

こんばんはです~(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました!!
パッと拝見して、すぐにイマクロさんってわかりました♪
akicomさんのおっしゃる通りでした~^^
お会い出来て嬉しいです♪

実りの時にイマクロさんがみえたって聞いた時に
お会いしたかった~@@ って思った覚えが^^
その以前からのファンです!

気さくにお話下さってありがとうございます(*^_^*)

トールペイント、実物の方がいいって言って下さって
嬉しいです☆ 
イマクロさんの漫画は独特なゆる~い感じがとても好きです!
パッと見ても、すぐにイマクロさんの絵ってわかるほど確立していますね~^^☆
結構グロい?黒い?のも好きなんです~(~_~) ふふふぅ

これからも楽しみに拝見させていただきますね♪

コメントもありがとうございました!
Posted by Natura Leaf at 2011年11月29日 22:21
たけうちです。
イベントでは初対面の上にあわただしくて失礼しました。
お忙しいのがやっとひと段落。。というところに、またお願いをしてしまい恐縮ですが、木曜日よろしくお願いします。

わからないことは聞いてくださいね~。イヤだったら拒否ってもらってもかまいませんので(笑)
まずはみなさんでランチをお楽しみくださいませ。
Posted by たけうち at 2011年11月29日 23:10
たけうちさん☆

イベントにご来展下さってありがとうございます(*^_^*)
素敵なたけうちさんにお会い出来て
こちらも明るくなりましたよ^^♪

明日、行ってきますね~♪
どんな感じの展示や表示なのか、ドキドキしますが (^_^)、
いろいろうかがってまいります~

は~い、ランチ楽しんできますね(*^_^*)
ありがとうございました!
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして日常に。
    コメント(4)