クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2014年11月12日

トールペイント教室

昨日は一ヶ月に一度の白井里美先生のトールペイント自宅教室。


トールペイント教室

「クリスマスローズの花束」 白井里美デザイン



今回もいつもと同じく、進みはごゆるりで^^;

葉っぱを描きました。

何度も先生の作品と見比べ、色合いの確認。

筆のタッチの確認。

この作業が好きです。


一ヶ月に一回なので、それまでにあったことなどをいつも聞いたり話したり。

今回も先生のためになる話を聞きながら。

楽しいお教室でした^^





今日は仕事後、食事をちゃちゃっと作って

実業団の卓球の試合を見に行きました。

トールペイント教室

アスモ VS 広島日野自動車

地元のアスモが3-0で勝利。

どの試合も甲乙つけがたく、いい試合でした!

でも、アスモの粘り勝ち。

アスモ、強いな~~♪

これからも応援します。




同じカテゴリー(★トールペイント教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トールペイント教室
    コメント(0)