クローバー NaturaLeaf オリジナルデザインパケット販売中 ←ポチ!

2015年02月14日

友チョコ♪

今年の娘。

友チョコは無印の 「自分で作るブラウニー」 シリーズで。

今日の少年団の時にたくさん渡していました。



友チョコ♪

包装がシンプル過ぎて恥ずかしかったそうです^^;

こういうシンプルな感じもいいじゃん、って思うんですが 笑。




さて、

作品作りがなかなか進みません (T_T)

申し訳ないです。もう少しお待ちください・・・。



前にも言ったことがあったのですが、

低体温で、苦しんでいました。

頭痛・吐き気がひどく、

今日は薬でだましだまし仕事に行ったけど、

明日は野球部の当番。代わってもらうのもなんか出来ず。。。

寒そうだな~~~・・・涙




体を冷やさないコツを調べてみました。

参考にしなくては。

本気で冷え症を治すコツ

すでに寝不足の時間ですね・・・(^_^;)


同じカテゴリー(★その他)の記事
今日はのんびり
今日はのんびり(2015-10-13 14:33)

髭男dism
髭男dism(2015-05-17 21:31)

べっぴんさん
べっぴんさん(2015-01-20 09:51)

良いお年を♪
良いお年を♪(2014-12-31 07:00)

ペイントラック
ペイントラック(2014-08-05 11:24)

クリスマスリース♪
クリスマスリース♪(2012-11-23 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友チョコ♪
    コメント(0)